愛国心 -日本の在り方-

愛国心を持たねば日本に未来はない。
戦後統治のコントロールに惑わされず本当の日本人の姿を取り戻しましょう。
| main | 国旗、国歌について >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
はじめに
真に生きるという事は

真実を探求し、何者にも惑わされずしっかりとした信念を持つということ


戦後のこの日本は本当の歴史ある日本国ではなく

戦後統治によって作られた日本国である


1000年以上前から

先祖代々受け継がれてきた日本人の本質は薄れ

アメリカによって生み出された日本人が溢れるようになった


このままでは本来の日本は永遠に失われてしまう


それではいけない


今この時期こそが最後のチャンスだ


全国民は

テレビ、新聞、ラジオ、教育機関(特に日教組)が絶対なのではなく

真実はもっと掘り下げたところにある事に気がつかなくてはならない


現代において真実を知るには自らが動いて調べなければならない

溢れる情報を享受するだけでは真実に行き着けない


このブログはそんな現代の日本人に警鐘をならすものである


偉そうな事を述べている私も

まだまだ未熟ではあるが

何もしないで待つべきではなく

本来の日本の姿を少しでも伝えねばならないと思い

このブログを始めるにいたった


私もこのブログを通じ

日本の歴史を再検証し

これからの日本の在り方を模索していこうと思う


名前も顔も知らない誰かが

もしこのブログを見て

そういったことを真剣に考えるようになってくれれば幸いである
| j-aikokushin | - | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - | - | -









http://j-aikokushin.jugem.jp/trackback/1
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ