愛国心 -日本の在り方-

愛国心を持たねば日本に未来はない。
戦後統治のコントロールに惑わされず本当の日本人の姿を取り戻しましょう。
<< 国難 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
コント
 最近の

ニュースを見ていると

コントを見ているような気持ちになってしまう


はじめから分かっていた事をいまさら発表したり

発言を発表した後

すぐに撤回したり


しがらみや責任問題や色々あって

難しい状況だとは思うが


優秀な人材が国民から選ばれて

責任ある立場に立って

それなりの報酬ももらっているのだから


その事を忘れずに行動して欲しい
| j-aikokushin | - | 14:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 14:56 | - | - | - | -

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qla1n7b.www.feisbook.mobi/qla1n7b/
| 紳士28号 | 2011/06/06 4:35 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://vw0q4jk.ato.zetto.info/vw0q4jk/
| AtoZ | 2011/08/26 10:56 PM |










http://j-aikokushin.jugem.jp/trackback/15
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ